2024年4月25日木曜日

エンジェルクラブ(プレ教室)が始まりました!

 


令和6年度のエンジェルクラブ(プレ教室)が始まりました。

初めての幼稚園にドキドキしていたお友だちでしたが

始まると目をキラキラさせて楽しんでくれました。

第1回目は、こいのぼり作りをしました。

こいのぼりのマグネットシアターを見てから

自分だけのこいのぼり作りに挑戦!

シールをたくさんペタペタしました。

シールを取るのも貼るのもとても上手でした。



こいのぼりが出来上がると、マジックシアターの

こいのぼりのところに自分のこいのぼりを持って行って

一緒にたくさん泳がせていました。



これからもたくさん楽しいことをしたいと思います。

5月からは終了後に、園庭で遊んでくださいね。

楽しみに待っています。