うさぎ組の様子をお伝えします。
あいにくの雨で残念でしたが
室内遊びを楽しみました。
風船を飛ばして〜
上手にキャッチ!!
カラーパネルを
はめたり、落としたり
指先を使って楽しんでます!
みんな絵本も大好きです📕
広い部屋でサーキット遊び
ゴロゴロ転がったり
思いっきりジャンプ!!
色水遊び。
紙にマジックでグリグリ描いて、、、
カップにつけると
『どんな色になるかな〜!!』
こんなに色んな色が
出来ました!!
絵本『おおきなかぶ』
みんなで『うんとこしょどっこいしょ』
と掛け声も盛り上がりました♡
来週も元気にきてね😃
まだ空きのある曜日もありますので
ご利用希望の方は
お問い合わせ下さい。










