2021年1月14日木曜日

1月12日のエンジェルクラブ

 

1月12日《コマ作り》

今日から母子分離が始まりました。




登園してシールを貼ったら

好きな遊びを楽しみます。

パズルやブロックをしたり、

好きな電車と車の本を見たり

思い思いの時間を過ごしていました。


お片付けもとっても上手にできるようになりました。

登園した時に、少し涙が出てしまった子もいましたが

コマ作りは全員参加することができました。

クレヨンでいろいろな色を塗って








カラフルなお花のようなコマを

作ることができました。

回し方もとっても上手!

得意気に何度も回して遊んでいました。




いろいろな動物が登場する

紙芝居も楽しんでいました。



初めてお母さんと離れての

エンジェルクラブでしたが、

とっても素敵な姿をたくさん

見せてくれました。