2024年10月8日火曜日

運動会が終わりました!

 

少し雨が心配でしたが、運動会が無事終わりました!

小さな体から出るたくさんのパワーで

年少組はかけっことお遊戯、



年中組はかけっことパラバルーン


年長組はかけっこと組体操とリレーを

頑張りました。






たくさんの未就園児のお友だちも

「よーいどん!」と元気に走り、

たくさんの小学生も遊びに来てくれ

パン喰い競争で大激走でした。

子ども達は頑張った印の金メダルと

プレゼントをもらいとっても嬉しそうでした。

とても賑やかで楽しい運動会になりました。

たくさん応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました。