2022年3月18日金曜日

《アンゼラス》3月の年中

 


《 ひな祭り 》
ひな祭りでは自分達で作ったお雛様を飾り
カラフルな金平糖と白酒をいただきました🎎



《 年長さんとのお別れ会 》

動物当番の引き継ぎをして、
縦割りさんと一緒にゲームラリーを
楽しみました🌟

シールも貯まったよ!!

お弁当も縦割りさんと相談して
幼稚園の色々な所で食べました🍙



最後の体操教室はドッヂボール大会!!




表彰状をもらって嬉しそうな子どもたちでした♪

《 園外散歩 》

中央公園に遊びに行ったよ!!



色々な遊具が楽しかったね🌼



大掃除をして次の年中さんへ…
お父様お母様
1年間沢山のご協力、ありがとうございました。