2023年4月28日金曜日

4月のエンジェルクラブ

 

 


令和5年度のエンジェルクラブが
始まりました!

《こいのぼり製作》
最初のエンジェルクラブでは
自己紹介とこどもの日に向けて
こいのぼり製作をしました。
作る前には、こいのぼりのお話を
パネルシアターで行いました。


親子でこいのぼりの目と鱗をシールで
貼り、自分だけのオリジナルのこいのぼりが
完成しました✨

出来上がったこいのぼりを持ちながら
皆んなでこいのぼりの歌を歌って
楽しみました♪
皆んな嬉しそうに持って帰っていました。

今学期最初のエンジェルクラブには
たくさんの元気な子どもたちが
遊びに来てくれました。
来月も元気に来てくれる事を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。