2019年7月1日月曜日

《エンジェルクラブ》6月の様子




6月もエンジェルクラブの
お友だちが元気に
遊びに来てくれました!!



【大きな紙に絵を描こう】

お布団くらい大きな紙に
クレヨンで絵を描きました。

「トーマスの線路なんだよ!」
「アンパンマンなの♪」
と楽しそうに描く
エンジェルさんたち。


カラフルな絵が
出来上がりました。




【テープを貼ってみよう】

ビニールテープを
はがしてはって


指先を使ってペタペタ
カラフルな模様の
カップの出来上がり

お砂場でプリン作りにも
使えますよ☆

シールを貼りに行く競争もしたよ!


【初めての絵の具】
綿棒のスタンピングで
ひまわりの花や
スイカの種を描きました


最後にうちわに
貼りつけて完成!!
夏らしい素敵なうちわを持って
満足そうな
エンジェルさんたちでした。



7月は水遊びや七夕飾り
作りをします。
楽しみに待っていま~す