2019年7月17日水曜日

≪エンジェルクラブ≫ 7月の様子


《七夕飾りをつくろう!!》
はじめてのりを使って
七夕飾りを作りました

短冊にお願い事をかいたり
輪飾りをつけて

素敵な笹飾りになりました
持ち帰ってお家に飾ってね
  

≪ホールで体を動かそう≫
プール遊びの予定でしたが
あいにくのお天気で
ホール遊びに変更。


てるてる坊主のお人形と
歌を歌ったり
マットやフラフープを使って
たくさん体を動かしました!


≪スタンプを押してみよう!!≫
指に青と白の絵の具をつけて
ポンポンと金魚鉢に
お水をスタンプしました

金魚を3匹泳がせて
素敵な金魚鉢のできあがり!

嬉しそうにお持ち帰りした
エンジェルさんでした。


次のエンジェルクラブは
9月3日(火)です。
(8/23 12:00予約開始)

二学期も楽しい遊びを
準備してお待ちしています☆