2021年12月20日月曜日

《アンゼラス》12月の年中

 


クリスマスの集いでは
みんな楽しく練習し、当日は元気よく発表できました!
きっとイエス様も喜んでくださったことでしょう。
おうちの方々の応援、ご協力
ありがとうございました。


子どもたちは寒さに負けず、
お外で元気に遊んでいます🌟




力を合わせてこんなに大きな川も作ったよ!☺︎




くじ引きで書く字を決め、
言葉を考えてカルタ描きもしました♪



子どもたちが楽しみにしていたどうぶつ村🐰
ポニーに乗ったり、やぎさんやうしさんに
ごはんをあげたり、、
大きな動物さんには少し怖がりながらも
嬉しそうに楽しむ姿が見られました♪






2学期コロナの影響で様々な行事が
いつもとは違う形で行われました。
御家族の皆様の御配慮に
感謝いたします。
どうぞ、良いクリスマス
よいお年をお迎えくださいますように。