2024年1月26日金曜日

【エンジェルクラブ】ぞうのひも通し

 


母子分離が始まって2回目のエンジェルクラブ

みんな笑顔で来ることができました!

ちょっと不安そうな子も活動を始めると

笑顔で過ごすことができるようになりました。



お片付けも張り切って行ってくれます。




呼名活動も元気いっぱいです。






アンパンマン体操も上手です。



最初に落ちた落ちたゲームをしてから


今日は、ぞうさんのお鼻でひも通しをしました。

紐にストロービーズを通していきます。

どの子も一生懸命、真剣に楽しむことができました。






ストロービーズが通ったら

りんごを食べさせてあげて出来上がり!

腕に通してお散歩したり、

ご飯を食べさせてあげたり、

自分で作ったぞうさんを

嬉しそうに見せてくれました。






最後に大きな本を読みました。



自分の力で頑張る姿を見られるようになりました。

これからどんどん成長しそうですね。

また楽しみに待っています!