2021年4月12日月曜日

令和3年度が始まりました!

 


《令和3年度が始まりました!》

八重桜が満開の園庭に

元気な子ども達の声が響き渡りました。

新しいクラスの帽子を被り、

久しぶりにお友だちと会い

とても楽しそうな子ども達でした。





新しいクラスと新しい先生に

緊張する子もいたようですが、

遊び始めてしまうと

すぐに元気いっぱいに

園庭を駆け回っていました。

始業式の次の日には、

入園式も無事行われました。

大きな制服に身を包んだ

小さな子ども達が

笑顔で登園してくれました。

これからどんな姿を

見せてくれるかとても楽しみです。


令和3年度も元気いっぱい

優しさあふれる毎日を

過ごせたらと思っています。

保護者の皆さまと協力しながら

職員一同頑張っていきたいと

思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。