2019年5月30日木曜日

《エンジェルクラブ5月の様子》



<はじめまして 自己紹介>
今年度もエンジェルクラブが
始まりました

恥ずかしそうにお部屋に
入ってきたエンジェルさん

第一回目は一人ずつ
自己紹介をしていただきました

これから一年間よろしくお願いします。

<遊具の使い方を知ろう>
パネルシアターと
ペープサートを使って
遊具の名前と安全な
使い方のお話をしました

その後は広い園庭に出て
思いっきり体を動かして遊びました

<親子触れ合い遊び>
この日は
親子触れ合い遊びをしました

お母さんのおひざの上に乗ったり
親子で色々な動物の
まねっこをして遊びました

だっこだっこうれしいな♡

みんなで手遊びもしたよ

《シールペタペタ》

シールをペタペタ

クレヨンも使って
素敵なお洋服に大変身

お洗濯物みたいに
干してみました




集合写真もパチリ!!

6月も一緒にたくさん
遊びましょう!