2021年2月22日月曜日

2月18日のエンジェルクラブ

 


2月18日《バス散歩》

今日は、幼稚園バスに乗ってお散歩です。

朝からバスに乗れるのを

楽しみに来てくれました。

その前に、新しい遊びに興味津々。

バスに乗る前に好きな遊びを楽しみました。






バスに乗る前に3つのお約束をしました。

1、「安全棒を持つこと」

2、「窓から手や顔を出さないこと」

3、「大きな声で話さないこと」

しっかり守って乗ることができました。







バスの中ではワクワク&キョロキョロ♪

「あっ、ここ来たことある!」

「昨日、あそこでお買い物したよ」

「私のおうち、こっちの方なんだ」

「この公園で遊んだんだよ」など

大興奮でたくさん話しながら

窓から見える景色を楽しんでいました。

憧れの幼稚園バスに乗れて

とっても嬉しくて、ニコニコ顔で

戻ってくることができました。

また乗れたらいいね♪