2014年7月16日水曜日

7月12日(土)納涼会

台風による天気が心配でしたが、台風一過の見事な晴天のもと、納涼会が行われました。


まりあ幼稚園では、保護者の会と幼稚園の共催で行われます。
先生のお店。何が売っていたのかな?

年少さんクラス合同での「キッチンまりあ」
食べ物・飲み物を販売して下さいます


年中、年長さんはクラス単位でお店を出して下さいました
毎年クラスで趣向を凝らしたお店になり楽しみです
こどもたちがたくさん楽しめるように、たくさん企画をしてくれました


おにたいじ!


毎年大人気のひかりもの屋さん


ヨーヨー釣りも、すくう道具が選べて小さい子でも大丈夫!


おたのしみ引き
あたりがあるので、じっくり選びます


うまく投げられたかな?


パンを販売したMMC(卒園生のママサークル)のみなさん


お母さんのサークル「童話の会」の紙芝居タイム!


お父さんのサークル「おやじが伝える 伝統文化の会」
恒例のスタンプラリー おとうさんを探せ!のニューヒーロー!

毎年大人気のマリオも見つけられたかな?!


最後は、盆踊りを踊りました


保護者の会のみなさん、いつも楽しいお店をありがとうございます