2017年10月2日月曜日

29年度運動会のお知らせ

 
二学期が始まり幼稚園では
10月の運動会に向けて、
どの学年も元気に練習に励んでいます。


勝つ喜び
負ける悔しさ
みんなで力を合わせる事
真剣な表情。。。

子ども達の成長や
たくましい様子に
保育者も力をもらっています。

 
ご家族の皆様、
卒園生の方々、
未就園児のお友達、
ご近所の方々、
是非子どもを応援しに
いらしてくださいね。
お待ちしております☆



第52回まりあ幼稚園運動会
日時:10月7日(土)
時間:9:00開始(雨天順延)



【プログラム】
 
   開会式(9:00)


  1、たまいれ                               全園児
  2、みんなでげんきによーいどん!(かけっこ)          年中組
  3、ゴールめざしてゴーゴーゴー!!!(かけっこ)年少組
  4、騎馬戦      年長組親子
  5、ミッフィーのよちよちかけっこ                  未就園児親子
  6、スイーツ☆パラダイス(パラバルーン)年中組
  7、よーい!!ドン!!(かけっこ)年長組
  8、秋はパン!パンパパン!(パン喰い競走)小学1年生
  9、うちゅうじんがやってきた!年少組
 10、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ!!年中組親子
 11、組体操年長組
 12、再来!!!~帰ってきた宇宙人~年少組親子
 13、障害物競走2年生以上
 14、クラス対抗リレー年長組

 
   閉会式
  
  
  
 
今年度の運動会はお昼休みを取らず
午前の部のみで終了予定です。

☆ぴよぴよかけっこ(未就園児親子)
   の受付は9:10~を予定しています。
  お土産をもらいに是非遊びに来て下さい。 

☆当日、悪天候により延期になる場合は
 朝7時頃にブログでお知らせ致します。

当日皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!!