2014年10月9日木曜日

9月 年中アンゼラス



   いよいよ 2学期がスタートしました。行事が盛り沢山で、子供たちも期待でいっぱい☆



          大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに心を込めてハガキを書きました♪
                      いつもありがとう!!!




初めての中割折りに挑戦!!上手にピアノが折れました♪♪





上手に書けるようになった顔描き☆今回は鏡を見ながら自分の顔を書きました!!
照れたり、変な顔をしたりして、とても楽しそうでした!






             待ちに待っていた動物村が、まりあ幼稚園にやってきました♪
             色々な動物たちに触れ合えた楽しいひと時でした☆
             「こんにちは!!」と言うオウムに大興奮の子供たちでした!!