2014年11月7日金曜日

年中組 アンゼラス

 
 
かけっこや、パラバルーンなど頑張った運動会。皆で力を合わせることを知りました。
    またひとまわり、おおきく成長した子供たちです。

 

 お天気のいい日には、園庭やテラスにゴザを敷いてお弁当を食べました!!
「遠足みたいで楽しいな♪」



 ピアニカに初挑戦!!
 
 それぞれの音のシールを鍵盤に貼り、早速おとを出してみました☆
 色々な曲が弾けますように♪




 縄跳びが始まりました☆
         
体操教室で、使い方を教えてもらいました!!
今は、駆け足跳びと、前跳びに挑戦中です!




体のパーツ確認し、動きのある絵を作りました!!
ジャンプや万歳など思い思いの作品になったよ♪♪




待ちに待ったおいもほり!!
年長さんに助けてもらいながら、大きなお芋を次々に掘って大喜び♪
お芋パーティで美味しく頂きました☆