2015年1月10日土曜日

感謝のこころで




 まりあ幼稚園は、1965年2月16日に設立されました。

 それから50年が経とうとしています。

 様々なことがあったと思いますが、創立以来のあたたかな心は受け継がれていると思います。

 その心は、多くの方々の支えによって受け継がれてきたものです。感謝の心でいっぱいです。

 1月10日は、これまでお世話になった方々、現在お世話になっている方々をお招きして、ささやかな感謝の集いを開かせていただきました。お忙しい中、ご列席くださった方々に、心から感謝申し上げます。

 今後も、多くの方々のご支援、ご協力によって、まりあ幼稚園のあたたかな心を受け継ぐことができるよう、職員一同、誠意をもって尽力したいと思います。

 その思いを込めて、「神様のぬくもりのしるし」の楽譜を添付させていただきます。会衆用の楽譜と、簡単なピアノ伴奏付の楽譜です。伴奏を工夫して、お楽しみください。