2015年11月26日木曜日

保護者の会主催 文化行事開催!

 
11月25日(水)保育終了後の午後、保護者の会主催
「ミツル&りょうた」さんのコンサートが開催されました。
 
担当の役員さんは事前の準備はもちろん当日もスタッフ証を
つけて準備をテキパキとして下さっていました。
またサークル「バルーンの会」の保護者の方も
ホールを飾るバルーン作りをしてくださいました。
 
コンサートは盛況でした。
職員も見させて頂き楽しませていただきました。
楽しいひとときをありがとうございました。

コンサート終了後、アーケードに飾っています。
虫や昆虫がたくさん!!
 
何かわかりますか?
特大カマキリです!!