2018年10月12日金曜日

《エンジェルクラブ 9月の様子》




秋も深まり少しずつ
過ごしやすい季節になりました!

《泥んこ遊び》

園庭にある泥んこプールで
遊びました!



初めての体験だったので
ドキドキでしたが
一度触ってみると楽しく
遊んでくれていました♪



《魚釣り》

お部屋で魚釣りをしました!

最初はお腹のすいたおさるさんに
たくさんのくだものを
食べさせてあげました♪


次は釣竿を持って
いろんなお魚をつりました!


だんだん上手にでき
釣り名人になりました☆


《小麦粉粘土》

普段は料理で使う
小麦粉を粘土にして遊びました♪

小麦粉と少しの水を混ぜて
しばらくこねこね…


だんだんまとまってきて
お団子やへびさんなど形を作って
楽しみました!



9月も楽しく遊べました☆
10月からもいっぱい遊ぼうね!