2015年2月4日水曜日

作品展

 
1/31(土) 作品展を行いました
 
 
こどもたちが一生懸命描いたり、作った作品が
教室に展示されます。
 
どれも力作です!


  年少さんの作品です
 
 
 

 
 年中さんの作品です
 
 
 自分の顔つくりました。
 
 
 
 グループ製作です
 テーマは「幼稚園の好きな物」
 
 
 
年長さんの作品です
 年長さんの作品です



今年の大型製作テーマは「聖劇」
 
 
 
 各場面と自分の役の人形を作りました。
クリスマスの集いが思い出されますね
 
 
 
 
 
出口付近では、おとうさんのサークル「伝統文化の会」が
中心となった、楽しいイベントが行われました。
ありがとうございました。