2015年7月17日金曜日

笑顔でまた会おう



 本日、7月17日(金)は、2015年度の1学期の終業式でした。

 台風の接近に伴い、1学期最後の日にも関わらずお休みになることが少し心配でしたが、無事に終業式を行うことができました。

 雨でしたので、遊戯室で終業式。終業式をイメージした新しいオリジナルの曲をギターで弾き語りさせていただきました。

 ハ長調で書いたのですが、少し音が高いので、変ロ長調版の楽譜も作成しました。

 歌詞と簡単な伴奏譜を掲載いたします。伴奏を自由に工夫なさってお楽しみください。

 夏休み中、皆様が、けがをなさったり、事故に遭ったりすることのないよう、心から祈っています。

 そして、素敵な楽しい思い出をたくさん作られることを、心から願っています。




笑顔でまた会おう

 

ようちえんが やすみでも
 
たくさん たくさん

たのしんで

げんきなえがおで またあおう

 

おともだちの やさしさを

たくさん たくさん

おもいだして

げんきなえがおで またあおう

 

せんせいの あたたかさ

たくさん たくさん

おもいだして

げんきなえがおで またあおう