2017年3月1日水曜日

作品展と観劇会

 
ついに三月が始まりました。
一年の最後の一か月、
大切に過ごしたいと思います。

大分前になってしまいましたが、
2月4日(土)は作品展でした。
 
年長☆張り子
 
 

年長・絵画
 
 

 
年中☆絵画
  


年中☆かるた



年少☆自画像
 

 年少☆はさみ製作
  


保護者の会のみなさんによる
大人気のおもちつき♡
 
 
沢山の作品が飾られて
いつもと違った雰囲気の幼稚園。
素敵な作品展になりました。
 
また、21日(火)には
一年に一回のお楽しみ、
観劇会がありました。


キラキラ人形劇団に
楽しい『桃太郎』を見せて頂きました。

はらはらしたり、笑ったり
最後は無事に鬼退治が出来て
一安心!!

劇団の皆さんと
一緒に歌や手遊びもして
楽しい時間を
過ごしました。